PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

のろのろ

なんだか失速中です。
もうね、とにかく何をやるにも普段の2倍3倍の時間がかかっているような…

それでも、

 
RIMG9519_convert_20160225112217 のコピー


デニムチームを縫って…


RIMG9556_convert_20160225112242 のコピー


ヤスリがけして…
あ、下に新聞の折り込み広告を敷いてやります。
でないと机の上が真っ青になっちゃう&ガリガリ削っちゃうので^^;


RIMG9559_convert_20160225112315 のコピー


洗って洗って仕上げ縫いをしてこんな感じです。
ボタン付けなどはまだです。


RIMG9560_convert_20160225112331 のコピー


コーデュロイで試作したショート丈のオーバーオールはデニムでも作りました。
後ろポッケには革のチャームを付けてます。


RIMG9558_convert_20160225112259 のコピー


ふわふわスカート、試作はフリル1段だったのを思い直して2段に。
こんなことしてるからさらに時間がかかるんですけどね。


RIMG9561_convert_20160225112348 のコピー


コーデュロイのほうのオーバーオールも作り始めました。


 
 

Comments

 
可愛すぎる~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ロング丈もオサレですが、
ブライスは脚がキレイなので、ショート丈萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ
チャームかっけぇ~~~!!!w(°o°)w おおっ!!
羊さん 
ブライスは関節が見えないのでアンヨがキレイなんですよね〜!
ショート丈、なぜか普通のオーバーオールって作ってなかったの不思議です。
ブーツやソックス&タイツで遊べるのもいいんですよ〜。

イニシャルチャームは『P』ってなかなか無いんですが、
見つけたのでこれじゃあ!っと使いました〜〜^^

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login