PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ワンピに袖を

あ!という間に10月もあと2日、
秋らしい秋を感じないまま、すでに冬の気配?
ひー、すぐに年末になってしまうー。


とかなんとか、
イレギュラーヘムのワンピを色違いで作ってましたが、
袖無しもう寒過ぎ?
ノースリは上着を着せるには着せやすいですけど、
さすがに寒々しくて。


RIMG9224_convert_20171030132408 のコピー


ちょっと長めの袖を付けてみました。
襟は付けないままです。
付け襟は作るかもしれません。


RIMG9226_convert_20171030132426 のコピー


袖口は切り替えてフリルを。
すぼまってまた開いてる、この袖口が好きです、オスカルっぽくて!(個人的思い込み)


RIMG9228_convert_20171030132444 のコピー


で、ウールガーゼのガウンコートをオン!

ガウンがなんとなくハリポタ風味…


RIMG9229_convert_20171030132501 のコピー


このね、重ねて袖口からレースが見える感じがまた好きなのです!
着せるのにはちょっとコツがいるんですけどね。


RIMG9255_convert_20171030132524 のコピー


と、ブーツのデザイン違いを作ったり。


なんだか色々まとまらなくて、頭の中がわちゃわちゃになってる〜><
みんな年末が悪いんや!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login