PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ピース&ピース

パッチワークスカート、もうひと配色のほうも縫い上がりました。


RIMG9164_convert_20170719090459 のコピー


少し強めの配色なので、トップスはTシャツにしてリストバンドを合わせてちょっとROCKな感じで。
日焼け肌のチェリー、濃いめの感じに負けないです。
パイナップルにも似合いそうですよね〜^^


RIMG9149_convert_20170719090337 のコピー


こちらもウェストはベルト、ネイビーのギンガムチェックにしました。

実はこのあと後ろのはぎ合わせに来る柄のバランスが気に入らなくって直しました。
1枚目の画像は縫い直し後、ちょっと柄位置が変わってます。


RIMG9166_convert_20170719090516 のコピー


同じ形でも配色で雰囲気変わります!


RIMG9146_convert_20170719090300 のコピー


トップスをニットにしたら初秋の香り。
ファーのコートなんかを合わせても良さそうです。

あ、これはスカート縫い直し前です〜。


RIMG9156_convert_20170719090422 のコピー


momokoには短めですが、ブーツを合わせたら好きなバランスです。


RIMG9152_convert_20170719090440 のコピー


で〜、
もひとつアイテムを作りたくなったのでちょい長めのものを製作中です。
ピースの数は85枚!


拍手コメのお返事たたみます
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login