PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

着用画像 パーカーセット

SHOPのプレビューの前に、今回は着用画像から。
まずはパーカーセットです。
こちらはネオブライスなどに合わせたMサイズと、ニッキなどのちびっこ用のSサイズがあります。


RIMG9182_convert_20170419130229 のコピー


ブライスはスタダンに〜^^

製作過程で着せていないコを選んでみました。
色白さんはもちろん、日焼け肌にパステルカラーって似合います!


RIMG9176_convert_20170419130142 のコピー


ワインレッドヘアーのリカちゃん、
クールな恰好も似合いますが、こんな風に女の子らしいテイストも良い感じです。

パーカーのロゼット風の飾り、サンプルでは縫い付けてましたが、
裏に小さな安全ピンを付けたのでバッグにも付け替え可能です^^
袖やフードに付けてもいいですよね。


RIMG9215_convert_20170419131419 のコピー


追加したバッグだけで撮りました。

大きいほうがMサイズ用、Sサイズ用は一回り小さくしました。
ラベンダー色のリボンの飾りで可愛くしてみました。
リボンのセンターと持ち手は合皮、本体は生成りの帆布です。

帆布は生成りカス残しなので、ポツポツと点が入っています。
汚れではありません〜。


RIMG9214_convert_20170419131403 のコピー


バッグチャームはこんな感じです。
こちらはどちらのサイズも同じものです。


RIMG9177_convert_20170419130157 のコピー


パーカーのフード、小顔さんに着せるときは紐を引っ張ってくしゅっとさせてあげるとおさまりが良くなります。


RIMG9179_convert_20170419130212 のコピー


momokoにも〜。
袖が少し短めになるので、ちょっとたくし上げてあげるとバランスが良くなります。
スカートはちょうど膝丈って感じですね。

スカートのウェスト、今回ちょっと大きめにしています。
お手持ちのトップスをインで着せてもいいかなーと。
ジャストウェスト&トップスインできれい目の着こなしもおススメです!


RIMG9165_convert_20170419130043 のコピー


rurukoには大きめですが、ダブっとした感じも可愛いと思います。


RIMG9169_convert_20170419130057 のコピー


こちらはちびっこサイズ、まずはニッキ。


RIMG9170_convert_20170419130113 のコピー


しっぽはスナップの隙間から。重ね分があるので、横向きに出してあげて下さい。
スカートは持ち出しスナップの下から出せるようになっています。
なのでしっぽ無い族だとお尻が見えてしまいます…
パーカーが長めなのでセットで着せる分には問題ないのですが。


RIMG9173_convert_20170419130128 のコピー


ミディはいつまでたっても髪のくせが直らないネリー。
パーカー、ちょっと大きめです。


RIMG9186_convert_20170419130243 のコピー


rurukoはSサイズパーカーのほうがジャストですね。
スカートはミニ丈で元気な小学生!って感じです。


RIMG9189_convert_20170419130256 のコピー


momokoと姉妹コーデ。
イロチオソもいいですが、サイズ違いオソもいいですよね。


RIMG9191_convert_20170419130311 のコピー


ネオとミディもおソロ可能!




 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login