PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

なんとなくキキララチック

本当に思いつきなんですけど。


RIMG9257_convert_20170328151726 のコピー


ちょっと80'sな雰囲気のプリントが作りたくなって。

流れ星な感じのドクロです。
小さくロゴ入り。


RIMG9256_convert_20170328151706 のコピー


普通のTシャツにプリントでも良かったんですけど、
ちょっと寂しいかなーと、襟付きカットソーにしました。

薄いイエローの身生地にパープルのチェックを組み合わせました。


RIMG9254_convert_20170328151645 のコピー


チュールのスカートと合わせたら可愛いです。

これはパーカーとセットのボトムなので、もっとカラフルなボトムを作ろうかなあ?


RIMG9258_convert_20170328151743 のコピー


襟元にはパールをネックレス風に縫い付けてみました。

んで、ゴールドの箔押しの革を使って簡単ポシェットを。
カラフルな星のパーツとリボンを貼付けてみました。


RIMG9260_convert_20170328151801 のコピー


パーカーと重ね着してチラ見せしてもいい感じです^^




今日は郵便局に行く途中でネコ発見。
触らせてくれる?って訊いたらこころよく触らせてもらえました。
ナデナデ、可愛いねー、イイコねー、なんて言いながらなでてたら、
ニャー、ウニャー
おおう、いい声まで聞かせてくれるとは!
足元に寄って来てスリスリ、そんでもってゴロン!
うはー!お腹も見せてくれるの!?なんてサービス満点なの!

本当に久しぶりにネコ触りました。満足!
でもそういう時に限ってカメラ持ってないんですよねえ…携帯すら忘れてたり。
あー、モッタイナイ。


続きに拍手コメのお返事です。
 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login