PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

値段と使いやすさはやっぱり比例する?

先日のオークションではたくさんの方にご訪問いただきありがとうございました。
久々の出品でしたが無事終了出来てホッとしています。
落札者様方に気に入っていただけると良いなあ。
オークション出品はまたいつになるやら…


さて、昨日より縫ってます。


RIMG9519_convert_20150630142838 のコピー


が、昨日の写真はありません^^;
なぜならば社会科見学の息子にカメラ貸しちゃってたから〜。
いや、他にもカメラあるんですけど、朝になって突然言うから!(あれほど前の日に準備をしておけと…)
とりあえず電池があるやつ〜って、私の記録用カメラしか無く。
それでも満タン充電じゃなかったので、途中で電池切れたそう。やれやれ。

昨日は生成りの糸で縫えるのをまずまとめて、
本日は紺の糸で縫えるのをまとめて縫ってました。


RIMG9520_convert_20150630142857 のコピー


そんでもってまとめてアイロンがけ〜〜。

と、先日買ったアイロン、軽いけど滑りがイマイチ。
今までT-falばかり使ってて、それに慣れちゃってるせいなのか。
いやー、確かにお値段1/5くらいですからねー、ブツブツ言うなって話ですけど。
T-falで昔パナソニック(当時はNational)が出してたみたいなミニアイロン出してくれないかなー。
そしたら最強なのになー。


RIMG9521_convert_20150630142912 のコピー


なんだかもう間違い探しみたいに代り映えのしない写真ですが。
アイロン一段落。
も少し縫います。



今日は娘の塾の面談。
希望してる高校に合格出来るように頑張れ〜〜!
明日は美術館に連れてったる!!





 
<- 06 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login