PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ビーズをチェンジ、と、IKEAのワゴン

リボンポシェットに付けていたビーズ、
とりあえず手持ちのもので合わせていたのですが、ちょっといまいちかな…と。


RIMG9140_convert_20150228151350 のコピー


この写真じゃどこが変わったんだよ!って、ほとんど間違い探し状態ですよね。


RIMG9128_convert_20150228151239 のコピー


上がネオ、下がミディのです。
ミディ用にチェーンを短くしたものも作って、
色もミディとネオではすこーし変えてみたりとか。
リボン自体の大きさは同じですが^^;


RIMG9131_convert_20150228151259 のコピー


帽子のポンポンに合わせてキャンディっぽくまとめてみました。



さて、


RIMG9133_convert_20150228151334 のコピー


上で使ったようなビーズ類とか、人形用のボタンとか、
色々細々したもの、ホームセンターで売っているパーツケースに分類して入れているのです。
(リボンとかレースは別の引き出しに入ってます〜)
まあ、それが徐々に増えちゃって、今まで入れてたところだと入るには入るけど出しづらいわ〜って、
机の横にワゴンが欲しくて探してました。


RIMG9132_convert_20150228151315 のコピー


もう、私完全にIKEAの回し者ですねえ。
キャスター付きのワゴン買いました。2000円位です。

一番下の段、パーツケースがぴったりおさまりました。
ちょっと重みがある分(カシメとかが入ってたりもするので)、安定しました。
一番上は作りかけのもの、2段目は裁断途中の生地、って感じで使ってます。


…これ、編み物用でもう一つ欲しいな(←)


続きに拍手コメのお返事です

 
<- 02 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login