PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

庭にて

時期的に、毎年恒例のダンナからの発注をこなすため、
よっしゃ!晴れた!ソレっ!って、庭に出て撮影大会してました。

ああ、去年は発泡スチロールを削ってたっけ…
ご近所さんはきっと、あそこのお嫁さんって、ほら…(以下略)


太陽の下で撮影してて、やっぱ自然光はいいな〜って思いました。


RIMG8340_convert_20141127133743 のコピー


芝生の上、気持ち良さそう。
人間が寝っ転がれるほどのスペースはないんですけどね。


RIMG8344_convert_20141127133804 のコピー


そこかしこに義母が花を植えてます。

どんな季節も何かしら花が絶えないように…って色々植えてくれます。
今はチューリップが咲くまでの場つなぎらしいですけど。


RIMG8349_convert_20141127133823 のコピー


どんな花でも枯らせる名人の嫁は義母に任せっきりです。
玄関先に花があると、帰って来た時にふっといい香りがします。
今日みたいな雨上がりの晴れの日は特に!

先日、野菜スープとともに食卓にフルーツサンドを並べられそうになって苦笑いをしたのですが、
(私基準ではフルーツサンドはおやつなので)
いや、まあ、いいか、って思いました。
太陽に照らされると色々細かいことがどうでもよくなる気がします。


RIMG8351_convert_20141127133842 のコピー


葉牡丹、うっかりまちがえて葉キャベツって言ったことがあります。←
ちっちゃくて可愛いな。


発注分はダンナに確認もらってOK出たら終了!
さ、それまで編み物します!!



続きに拍手コメのお返事です。


 
<- 11 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login