PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真のご紹介とチビッコ分を長く




連休、あいにくのお天気ですが…
素敵なお写真をいただいたのでご紹介させていただきますね。


IMG_2653_convert_20140430115638.jpg


marvelous lifeのterupipostさんからいただきました〜^^
ブログでもご紹介いただいています♪(上のブログ名でリンクしています)

なんとも言えない光線の中、ミシャさんキラキラしてますね〜!
新緑とグリーンのアイカラーがぴったり!
ミシャさん、カジュアルもいけますね〜。

お写真ありがとうございました^^



先日のチビッコ分は…


RIMG6758_convert_20140430115432.jpg


丈を長くして、裾幅も広く直しました。


RIMG6761_convert_20140430115458.jpg


ボトムを合わせても。

こういう重心が下にあるバランス、結構好きです。


RIMG6766_convert_20140430115518.jpg


ミディだとこんな感じです。
あ…ミディ用のデニムのパターンを作らねば!


ジャッキーさん、イマイチかまいきれていなかったのですが、
リップリペして、まつげカット(ミルボンさんありがとう!)したら写真うつりがグンとよくなりました。


RIMG6767_convert_20140430115535.jpg


ベチ、この丈なら一枚でもいけますが、
個人的には膝関節が気になっちゃうので、なにか下に履かせたいかなー。


RIMG6769_convert_20140430115557.jpg


ネオにも七分袖で着せられなくはないですが、
袖ぐりがパッツパツです。


さて、連休前につなぎを直さないと!
チビッコ分も縫ってまーす。






息子に突然のガンプラブーム到来!な、なんかすげー進化してる!
塗装も接着も不要、素組しただけでも十分カッコいい!
何より可動が!ボールジョイント付いてるし!
うーん、これならプラモ狂四郎も改造不要だったねえ〜。

さらに塗装とかしたらかなりスゴイんだろうなあ…なんて。
息子よ、『ママ、プラモ塗れるの?』とか訊かないように!
エアブラシ欲しくなっちゃうから!←



続きに拍手コメのお返事です
 
<- 04 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login