PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真ご紹介と、デニムデニム!

先日の革小物SHOP、到着のご報告とともにお写真をいただいたのでご紹介です!


2014032818060001_convert_20140331145612.jpg2014032817490001_convert_20140331145551.jpg


バッグ2種、ブーツをご購入いただいたY様です^^
カスタムちゃんとカウガールさんに合わせていただきました♪


どちらもデニムと合わせて上品な雰囲気のカジュアルでまとめていただきました。
カスタムちゃんは透明感があって素敵なお嬢さん、
カウガールさんはまとめ髪でお姉さんな感じですね〜!


Y様ありがとうございました!!



さて、


RIMG6369_convert_20140331145632.jpg


しばらく、
デニムを縫い縫い、ひたすらステッチを続けていました。


RIMG6371_convert_20140331145650.jpg


縫えたのでやすりがけ中です。

うっかり指にもやすりがけ。
なんつーか、デニムの加工もそこそこの年数と数をやっている筈なのに、
毎度毎度負傷しているので、どうも学習機能が無いようです。


RIMG6372_convert_20140331145709.jpg


チビッコ用は一足先に洗って干してます。


今回、やすりがけにちょっとプラスする技(おおげさ)を取り入れてみました。
ま、大きくここが違うんですよ!って程でもないので、
いわゆるいつもの自己満足ですが。


さ、バンソコ貼ってやすりがけの続きをやりますかね〜。







先日ムスコ宛に、前の学校の同級生(女子!)からお手紙。
幼稚園からのお友達ですが、『おー!』っとなって、
『返事!返事!』と皆でわあわあ。

娘への内容もあったので一緒に書きなよ〜って、
便せん渡して、封筒へ。
やっぱ内容は見ちゃイカンよねえ〜って。

それでも、出した後にムスコに『なんて書いたの?』って訊いたら、

『元気です、って書いた』

え?それだけ?元気です、って、一行だけ??
お前、中森明菜かよ!

あー、小学生男子、手紙も添削指導が必要か…。




続きに拍手コメのお返事です。
 
<- 03 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login