PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

完成しました^^

仕上げ、まとめ作業もいよいよ大詰めです。


RIMG5836_convert_20140131104524.jpg


コートの裾です。
表地のツイードが割と織り密度が粗い素材だったので、
伸び分なども考慮して、裏地はゆとりを持たせる裾仕上げにしました。
まつった部分が奥に隠れる様な感じです。


RIMG5864_convert_20140131105012.jpg


んで!

最終検品もすませ、ラッピングも完了です^^
今回、ちょっとしたおまけ付きです。
たいしたものではありませんが、よかったらOFに合わせて下さいね。

これから宛名書きをして…(これが意外に最大の難所と認識)…。
週明け発送予定です。

ご注文いただいた方々へは本日中に発送予定メールを送信いたしますのでご確認ください。
到着日の調整が必要な方はお申し付けください。
★着日指定ではありません。

冬が終わる前に出来上がってホッとしました。
 
<- 01 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login