PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

クイズの景品、やっと出来た!

今週、再販分の作業と平行してクイズの景品作ってました。

クイズってね…だいぶ前(4月くらい?)に、
なんちゃってモンマルトルさんのパーツ当てをやったんですけど、
その時の景品がやっと出来ました。


RIMG4464_convert_20130628104712.jpg


ニャーゴ!!


RIMG4458_convert_20130628104635.jpg


チビッコ用のワンピです。

実はモールでネコ作って送ろうって思ったんですけど、
出来がイマイチ納得出来なかったというか、(ネコってなんか難しくて)
いや待てよ?ミルボンさんをニッキ沼に陥れる(←)チャンスではないか!と。
ニッキのしっぽが出るように後ろあき長めに作ってありますよ!!

猫ポッケTとパターンはほぼ同じなので…


RIMG4461_convert_20130628104656.jpg


ネオにもトップスとして着せていただけます^^


何か手作りもの!って方を選んだミルボンさんとLEGONさん、
週末バタバタしてるので来週になっちゃうかもしれないのですが、こちらを送ります〜〜。

 
<- 06 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login