PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

もうすぐ、もうすぐ

テレビはもちろん消していますが、音楽も聴かず、
本当にもくもくもくもく。

袖下のはぎ目や前立てのこま編みをスチームで整えたのち、
身頃と袖は合体しました。


RIMG3288_convert_20130227175100.jpg


さらにピロピロ出てる糸を始末して、
最後のスチームがけをして、
ボタンをつけたら完成なのです!
しばしお待ちを!!


ところが明日は実家の引っ越しなんですよねー;;


2月中に終わるか?寝ないでやれるか?
つーても、発送は来週になっちゃいますが。


なんかもう、徐々にあったかくなっちゃってますよねえ。
ホント、申し訳ないです。
 
<- 02 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login