PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせ、で、長T作ってます

昨日のSHOPにてお買い上げいただき、
本日13時までにご入金が確認出来た方々への発送をすませました。

お荷物番号を記載したメールをお送りしていますのでご確認くださいね。

それ以降にお手続きをいただいた方への発送は明日の予定です。
今しばらくお待ちください。


さて、
つなぎを受注する時に、長袖Tシャツも一緒にやろうかなーと。


RIMG2554_convert_20121031141701.jpg


以前にイスルサイズで作ったデザインですが。

半袖つなぎと合わせたら、袖からロゴが見えていいんでないの?って。


RIMG2553_convert_20121031141636.jpg


色々調整しますけど、ま、こんな感じです。
ああ、地味かなあ。


柄物も考えたんですけどね〜。
イマイチ、ピンとこなくて。
フツーにボーダーのTシャツとかは皆さんお持ちかなと思いますし。


それでもチビッコさん達にはひとひねり入れたやつを考えてます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


朝、『今日はハロウィンなんだから、お菓子、お菓子!』と、子供ら。
『えー、お菓子なら棚に一杯あるよー』とか、半分寝てた私はマヌケ発言。
『そうじゃなくて!何かこう、アメリカンなやつがいいんだよ!』

はー、そうですかー、
って、さっきちょっとかわいいの買って来たんですけど、
よく見たらドイツ製でした。


で、ドイツと言えばドイツ語ですけど、
動詞、副詞、とやって、次は疑問詞。
ページをめくってガクゼン。えー!?こんなに種類あるの〜;;

日本語だったら、とりあえず最後に『か?』って付ければ何とかなるのに。


 
<- 10 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login