PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

シャッフルコーデその2

今日はシャツを使ってシャッフルしてみます。

RIMG0884_convert_20120331153354.jpg

このコーディネイトは制作途中の日記でも紹介してましたか?(自分で確かめようよ)

単品のショーパンとワンピにセットのレギンスを合わせてます。
靴は流行だっつーラバーソールを合わせましたけど、ブーツのほうがよかったかなー。

RIMG0880_convert_20120331153326.jpg

ボトムをデニムにしてみました。
今回はデニムの販売はありませんが、ご要望があれば再販します。

リボン、ネクタイ結びにしています。
リボン結びを基準にした長さなのでやっぱり長いですね。
後ろでつまむか、お好きな長さでカットしてくださいね。

RIMG0895_convert_20120331153439.jpg

昨日の日記ではサロペのインナーとして着せていましたが、
こんな風にシャツ+パンツ風に着せていただいても。

この靴、クラウドナインボールのデフォだったかしら?(確かめる気ゼロ)
ちょっと大きめで合わせやすくて気に入ってます。

RIMG0889_convert_20120331153418.jpg

ワンピセットのスカートとレギンスを合わせて。
レギンスは柄々しいですけど、中の1色(赤)と合わせて、
間に白いスカートを入れれば割と馴染みます。

靴はこちらもラバーソール。
この靴、確かデフォ以外ではじめて買った靴です!
そしてネクタイ結びのリボンはやっぱり長いです。


ところでうちのシャンゼリゼさん、足が右側に向かって曲がってるんですよ(特に左足)
変な風にスタンドとかに立てたままにしてたらクセがついちゃった?って感じです。
もちろん買ったばかりのコなので、箱から出した時から曲がってるんですけど。

髪やメイクは気に入ってるから交換も嫌なのでこのままにしますが、
なんか、グネッた足みたいに写っちゃいます。



ポチ!で応援、うれしいのです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



*おまけ*

RIMG0899_convert_20120331153504.jpg

女子学生っぽくしたくてニッキーさんのメガネをかけてみたけど…
黒か茶、せめて赤ならよかったなあ。




 
<- 03 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login