PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

デニムにステッチ、それから、人形服を作り始めた頃の事

デニムのステッチ完了!
今回はリメイク風のロンスカとはんぱ丈のガウチョタイプにしました。



あ!スカートの裾のステッチ忘れてる…
ああもう、ミシンしまっちゃったのに。

RIMG0316_convert_20120229143023.jpg

昨日のブラウス、色違いです。
ボタンはパールビーズをつけました。

いつも髪色の明るいコばかりモデルにしているので、
今日はナイトフラワーさんに登場していただきました。

濃い髪、濃い髪色のコ…って、気が付いたらラディがいなかったんですね。
って思ったら、モーレツに欲しくなって来ましたよ。
現在の候補は、シャンゼリゼ、ラズベリーソルベ、ボヘミアンピースって感じです。
あ、アーバンカウガールも追加します。ボヘ&カウは前髪作っちゃうと思いますが。
誰がいいと思いますか?(誰に訊いてんの?)

RIMG0320_convert_20120229143103.jpg

先日のキャミ、一枚でミニワンピでもいけます。
色白のコに着せるとちょっと生っぽいのでスタダンさんで。
編み上げのサンダルなんかを合わせたら良さそうです。

スカートのステッチを忘れていた事に気が付いて、ちょっと心が折れました。
ヤスリがけしようと思っていたけど、どうしよう…。



ポチ!で応援、うれしいのです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きは初めて買ったドール服本の話です。





 
<- 02 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login