PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ピノとヌードルの旅

毎日更新をしていて、そろそろネタ切れなんじゃないかと。
人間用のセーターの仕上げにアワアワしているので、
ドール服作りもちょっとお休みしてますしねえ。

ところがお出かけ魔人の出動ですよ!平日の午後に!



あわててピノをかばんに入れて行きました。カエルの持ち運びは気楽でいいですね。

RIMG1271_convert_20111221194021.jpg

横浜のカップヌードルミュージアムです。
表の看板は撮り忘れました。

RIMG1294_convert_20111221194047.jpg

お好みヌードル完成!(300円)

RIMG1317_convert_20111221194233.jpg

麺と一緒に天日で干されたり。(良い子はまねしちゃダメです!)
あ、麺は作り物です、もちろん。

RIMG1318_convert_20111221194305.jpg

油で揚げられたり。(これもダメです!)

RIMG1313_convert_20111221194206.jpg

疲れたのでタワーの上で一休み。(食べ物の上に乗っちゃダメです!)

RIMG1321_convert_20111221194328.jpg

インスタントラーメンの父、Mr.Noodleこと、
安藤百福(あんどう-ももふく)氏と記念撮影。(これは…多分いいはずです)
百福氏は95歳にして宇宙食ヌードルを開発されたそうです。
生涯発明家人生!すばらしい!!

RIMG1310_convert_20111221194107.jpg

上手く撮れてませんが、テラスからは海も見えますよ。

ちょっと早いですが、明日我が家はクリスマスです。
さすがに明日は更新しないと思います。


一応自作の服を着たドールが写ってるから…ってことで、
ランキングに参加してます。
ポチ!で応援、激しくうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 
 

バカダモーン

そわそわしてしまったので、
ブライスのお洋服からちょっと浮気して他の子用のお洋服を。
といっても、文鳥ヘッド用ではなくて、
すっかり頓挫していたカエル用です。



ミントピノが我が家にやって来たのは昨夏ですが、
そのあとバタバタして、すっかり頭の隅っこに追いやられ。
来年はがんばって中野のお店に持って行きたいです。

ブリーチ、ウォッシュ、ブラックの3タイプ。
どんな風に仕上げましょうか。


ランキングに参加してます。
ポチ!で応援、うれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login